2013年08月30日

天然!

こんにちは!リスラジスタッフKです。

もう8月も終わり…暑い夏も、思い返せばあっという間だった気がしますね。
みなさん、夏を満喫できましたか?

私は夏の最後に天然氷のカキ氷を食べてきました!
天然!

天然氷が口の中でふわっと溶ける感じと、手作りの桃のシロップが合わさって、最高の食感でした☆


ところで、リスラジがバージョンアップして100チャンネル以上になってから皆さんお使いいただけましたか?
スタッフ一同、今後もチャンネル充実に向けて頑張っていきますので、応援よろしくおねがいいたしますにこにこ

リスラジはこちらから⇒http://listenradio.jp/

同じカテゴリー(スタッフのつぶやき。)の記事画像
外出にはお気をつけください!
もう見ていただけましたか?
夏の風物詩☆
暑い?涼しい?
6月の終わり。
モンゴル居酒屋。
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき。)の記事
 外出にはお気をつけください! (2013-10-15 16:09)
 もう見ていただけましたか? (2013-09-20 11:39)
 夏の風物詩☆ (2013-08-26 17:04)
 夏フェスに行ってきました! (2013-07-31 16:24)
 暑い?涼しい? (2013-07-08 17:59)
 6月の終わり。 (2013-06-28 18:13)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。