2013年07月22日

夏祭りの時期ですね!

もう夏祭りは行かれましたか?
夏祭り、花火大会が各地で行われていますね!この週末は浴衣姿の方が街にたくさんいました!
リスラジでは「夏祭りが一層盛り上がる曲特集」を放送♪
この番組を聴きながら手持ち花火!なんていうのも、手軽に夏気分を味わえそうです☆

リッスンラジオの新しいサービスはもう試していただけましたか??
こちらからどうぞ⇒ListenRadio

【放送予定】
7月23日(火)21:00~
  24日(水)10:00~
  25日(木)12:00~
  27日(土)23:00~
  30日(火)2:00~
夏祭りの時期ですね!

同じカテゴリー(番組情報)の記事画像
カラオケで勝負をかける時~♪
同じカテゴリー(番組情報)の記事
 少し肌寒くなってきましたね! (2013-10-17 10:27)
 カラオケで勝負をかける時~♪ (2013-07-03 17:31)
 このあと14時から…恋がスタート! (2013-06-07 12:21)
 まだ好きなのに… (2013-05-31 11:31)
 14時から放送します! (2013-05-28 11:21)
 このあと14時から愛をお届け! (2013-05-24 12:38)
Posted by Misaki at 20:24│Comments(2)番組情報
この記事へのコメント
初めまして!『みぃ11』(読み方:「みぃじゅういち」)と申します!(*^_^*)
ブログを拝見しました!
明日の放送が非常に楽しみです!(≧∇≦)
ブログの更新楽しみにしています!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by みぃ11 at 2013年07月30日 00:20
みぃ11さん、コメントありがとうございます(*^_^*)
放送楽しみにしていただいてるとのこと、ありがとうございます(≧∇≦)
ぜひぜひ、リクエストしてみてくださいね♪
今後ともよろしくおねがいしますo(≧▽≦)o
Posted by MisakiMisaki at 2013年07月31日 16:26
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。