皆さんこんにちは、
リスラジスタッフRです。

GW始まりましたってことで、行って来ましたよー筑波!!
オンボロマイカーをぶっ飛ばし、都内の渋滞を抜けて、
約2時間くらいでしょうかね。

お目当ては筑波山登山だったのですが、
JAXAを発見し。。。
初登場!リスラジスタッフRです。
もうあれですよ宇宙兄弟ファンの自分が素通りできるわけありません。
登山予定の時間もあったので、ちら見作戦でしたが、感動の嵐でした。。。

その後、無事に筑波山に登り、
初登場!リスラジスタッフRです。
筑波神社の立派な作りに圧倒され、筑波山の大きな自然に癒され、
良いなー筑波とつくづく思いました。
初登場!リスラジスタッフRです。
また、近うち必ず筑波行きます!!

■ここで一句
筑波山
登った理由は
ダイエット(撃沈!)

ではでは。。。。

同じカテゴリー(スタッフのつぶやき。)の記事画像
外出にはお気をつけください!
もう見ていただけましたか?
天然!
夏の風物詩☆
暑い?涼しい?
6月の終わり。
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき。)の記事
 外出にはお気をつけください! (2013-10-15 16:09)
 もう見ていただけましたか? (2013-09-20 11:39)
 天然! (2013-08-30 12:25)
 夏の風物詩☆ (2013-08-26 17:04)
 夏フェスに行ってきました! (2013-07-31 16:24)
 暑い?涼しい? (2013-07-08 17:59)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。