こんにちは!リスラジスタッフKです。

リスラジのCM,もう見ていただけましたか??
まだまだ放送の予定はありますので、HPでチェックしてみてくださいね!


明日から、また三連休!
先週は台風で全国各地、大きな被害のあったところもあったようですが、
皆様大丈夫でしたでしょうか?

私は、お祭りでお神輿を担ぐ予定だったのですが、残念なことに中止…
今週末はいい天気になるといいですね!
もう見ていただけましたか?

引き続き、リッスンラジオをよろしくお願い致します笑

同じカテゴリー(スタッフのつぶやき。)の記事画像
外出にはお気をつけください!
天然!
夏の風物詩☆
暑い?涼しい?
6月の終わり。
モンゴル居酒屋。
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき。)の記事
 外出にはお気をつけください! (2013-10-15 16:09)
 天然! (2013-08-30 12:25)
 夏の風物詩☆ (2013-08-26 17:04)
 夏フェスに行ってきました! (2013-07-31 16:24)
 暑い?涼しい? (2013-07-08 17:59)
 6月の終わり。 (2013-06-28 18:13)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。